日アサクラスタに入りますか?

2012/04/19

ダメだこいつ

シークレットブーツじゃないよちょっと靴底が厚いだけだよ?
…ごきげんよう。

Ω、学園もの(違う)になってきてますますハートキャッチ臭が
ぱないんですけども大丈夫なんでしょうか…。
バトルシーンの動きや声優の演技は迫力ありますが、見た目が
あれだといまいち真剣さに欠けるというか、命張って戦ってる
感じがしません。
聖矢っていうのはもっと殺伐としてるべきなんだよ。(吉野家か
小宇宙を感じた奴といつ死闘が始まってもおかしくない、殺すか
殺されるか、そこがいいんじゃねーか。(だからそれパクリだろ
登場人物が揃ってからの展開に期待したいところです。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ