Sugar Baby Love(布袋寅泰)

2012/04/06

ネタ帳

ヒビキのマホウ連載再開の話どうなったんだろ。ごきげんよう。

こんなシュガーは嫌だシリーズ。

「ちっちゃな名雪使いシュガー」
なんか昔の同人格ゲーの話してます?
「ちっちっな雪使いシュガー」
舌打ちうぜぇ。
「チッチキチーな雪使いシュガー」
妖精? そんなやつおれへんやろ~。
「でっかくなった雪使いシュガー」
ならなくていいよ。おまえ何にもわかってねえよ…(マジ泣き
「ちっちゃなお使いシュガー」
なにそのはじめてのおつかい的ほほえましさは。
「ちっちゃな簪使いシュガー」
必殺仕事人みたいになっちゃってるし。
「ちっちゃな太刀使いシュガー」
モンハンみたいになっちゃってるし。わっふぉー狩ろうぜ!
「ちっちゃな小間使いシュガー」
たんすの裏に落ちた物とか取ってもらうのに便利そう。
「ちっちゃな腰使いシュガー」
下ネタじゃねえか。あのサイズじゃボコォってなるだろ(謎)
「チャーリーブラウンのブラウンシュガー」
もう何もかも違うよ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ