キクバリスト(笑)

2012/04/10

うわぁ…

シティコネクションロケットの萌え画像ください。ごきげんよう。

自己分析って案外できてないものだなっていう話で。
たとえば自分は人から真面目だと言われることが多くて、本人でも
そう思ってるんですが、それを長所だと感じたことはないです。
頑固で融通きかないし冗談も通じないし…っていう。
でも他の人はきっとほめようとして言ってくれてるんでしょうから、
それ考えると同じ性格でも人によって捉え方違うなあと。

あと人前では自分のことバカだアホだってよく言うんですけども、
内心では全然思ってなくて(えー)、むしろ逆にバカになりきれない
自分に歯がみしているというか。
いつも打算で動こうとしたり、見栄張ったりするのがどうにも嫌で、
どうやったら頭空っぽにできるんだろうって考えたりします。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ