コアデ企画とかあったなあ

2011/04/30

以上レポっす

パン祭りとか今さら再開してもなあ…。ごきげんよう。


きのうJリーグ観戦のついでに天王寺、阿倍野に寄ってきました。
観戦レポのほうはあまくだりにうp予定。




うららかないい天気です。朝はちょっと肌寒かったですが。
天王寺公園にたむろしてる方々のフリーダムっぷりがいかにも
大阪って感じがしてなんかいいなと。


いやいやこれぞ大阪。


大阪人ならお弁当がたこ焼きのはずよ!
このお店も有名になったものです。(わしが育てたか


な ん ぞ。


わかりづらいですけど…、このビルの3階にアニメイト。
あべのベルタ店が数年前にこちら(天王寺店)に移転したそうです。

ワンフロアまるまる使ってて売り場はかなり広く、コミックスやDVD/BDが
充実してました。コスプレ用のかつらもいっぱい(汗


そしてキューズモールきたー。写真に収まりきらないでかさ。

そういえば自分、なんばパークスやイオンモールKYOTOもオープンして
わりとすぐ行ったし、こういう新装開店イベントが意外と好きなのかも。


吹き抜け構造や空中庭園などかなりオサレ。そして人大杉。


キューズモールの出店でベルタがやばい。
昔来たことがあったはずなんですが…(もちろんアニメイト的な意味で)、
さすがに思い出せませんでした。


えっ? 路面電車…って?<えっ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ