俺は竜宮城だと思うことにする

2011/04/06

投げっぱなし

CRUDってなんて読めばいいの? クラッド? …ごきげんよう。

ANAの機内誌に連載されている水族館訪問が好きでして。
珍しい海の生き物や大きな水槽、各館の趣向をこらした展示が
紹介されていて、どうぶつだいすきな自分には垂涎ものです。
写真を眺めてると見に行きたくなるもので、長崎・九十九島の
水族館を実際に訪れたのが1年前のこと。やっぱり実物は最高。
旅行や観光に出かけるきっかけにもつながっています。

で、こないだの3月号は地元・新潟県の水族館でした。
たしか小学生のとき行ったきりの場所です。
今行ったら新たな発見がありそう。帰省の折に…と考えてます。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ