大いに歌ってダレン・ジャン

2010/04/06

ふるいひび

今日もアクセスありがとうございます。イベント準備進んでません…。ごきげんよう。

アニメ感想
WORKING!! 1品目「ワグナリアへようこそ♪ 小鳥遊、働く。」
これがワキチラの破壊力っ…!

というわけで原作知ってるので見てみました。元ネタに忠実だしテンポもサクサクでいい感じ。
そしてなんというぽぷら無双。
いかにもちっちゃい子ががんばって背伸びしてる感じがとてもよく出ています。イエスアスミス。
まあちっちゃい子じゃないんですがそこはお約束ってことで。

まひるは…まだ出番少ないし、評価を下すには早いかな。どこまでキャラ引き出せるか期待。
あと、松本さんの扱いはやっぱりああなんだろうなと。よくわかってるじゃねえか。<何様

ちなみに好きなキャラは宗太です。…いえ断じて女装男子だからじゃなく
変態主人公っていいと思いません?
ストーリーを引っぱるべき主人公が変態とか、その時点でバカ漫画じゃないですか!(褒)
その意味ではもっとダメダメっぷりを強調してほしかったですが…。<おまえを基準に考えるな

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ