つじつま合わせの恋だったの

2010/04/15

ふるいひび

…今さらだけどマリみて映画化はつっこまなくていいよね? ごきげんよう。

なんか急にファンタが飲みたくなりましてですね。
もう炭酸飲料はあまり飲まなくなりましたが、たまに無性にほしくなるときがあります。
昔よく飲んだのが、なんと言ってもファンタ。オレンジにグレープにいろいろありました。
ファンタ世代(何)としては、あの定番の味が恋しくなるファンタスティックな夜があります。
(なんで夜なんだよっていうかファンタスティックはそういう意味じゃねえから)

で、このままじゃファンタスティックが止まらない(<だから)のでコンビニに駆け込みました。
そうしたらオレンジ味もグレープ味も置いてありません。あったのはなんか白いのだけ。
…初めて見ます。初見です。初見殺しです(は?)。お初にお目にかかります。はじめまして。
ここにきて今さら乳酸菌属性とか何考えてるんでしょうかメーカーは。もう21世紀だよ?
そんなのカルピスソーダがあるのに…と思ったら、カルピスソーダも置いてませんこの店。
もしくはアンバサがあったのに。<ていうか古いな

結局、その白いの買って帰りました。
飲んでみたら…カルピスソーダの二番煎じでした。うん。もしくはアンバサでした。
それはそれで昔を思い出しましたが、でもファンタのあの懐かしい味は帰ってきませんでした。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ