ヒューリーって出てる! ヒューリーって出てる!

2010/04/23

ふるいひび

ひさびさにニコニコ見まくった気がする…ふぅ。ごきげんよう。

アニメ感想
WORKING!! 3品目「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
本日の宗太:音尾さんは空気とか! ひどい言いぐさ! それなんてプレイ(プレイじゃない

今週は八千代の回でした。
あの刀って真剣なんでしょうか。本物持ち歩いてたら銃刀法違反…。よく放映できたなあ
まあ貴重な百合要員だから細かい話はどうでもいいけど。
しかも小学生から刀持ってるとか…。まあ幼女八千代かわいいからどうでもいいけど!(おま…
ランドセルに日本刀…いかん、なんかココロの種が生まれそうです。

それにしても新発見だったのが、八千代も八千代ですが杏子も杏子だったってこと。
八千代が一方的に慕っているだけかと思いきや、杏子もなんだかんだで頼りにしている様子。
おかゆ持ってきたときの何気ない一言とかね。なんという殺し文句。
この女殺しめ! まあ八千代にしか効果ないでしょうけども! だがそれがいい!<うぜえ

そしてラストにベアハッグきたー。
ちょっ、背後から抱きつかれた上にあててんのよとかなんて役得(またそれか
…まああててんのよって言っても2.5次元ですが。<パクんな
もうね、まひるにだったら背骨折られてもいいよね。(致命傷(いろんな意味で致命傷

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ