ハピハピ バースデイ

2010/04/21

ダメだこいつ

そういえば岡本真夜さんのアルバム持ってて今話題のあの曲も入ってるような気がしたから久しぶりに聴いてみようと思って押し入れをあさってみました。

でも、それがいけなかった。



出てくるわ出てくるわ、昔集めたCDの数々。
J-POP、アニソン、ドラマCD、洋楽、クラシック、ヒーリング、校歌(?!)などなどごったミックス。
いやメジャーレーベルはまだいい。問題は自主制作ものです。
一時期、いわゆる同人音楽にはまってまして、…いや今でもかなり嫌いじゃないんですが、それにつけても当時の収集癖はひどかったもんです。
もうインディーズどころかオンディーズだよって。(←
メジャー登壇前の片霧烈火さん、霜月はるかさん、DeviceHighの人なんかもこの頃知りました。わしが育てた。
さらに、熱烈なファンだったあるサークルのライブを聴くためだけに赤坂まで行ったこともあります。

でまあ、気がついたらそのサークルのCDを夜通し聴いてたと。そのままの俺でいて。(えー

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ