なんか忘れてると思ったら

2010/04/22

ツンデレ

HPにWORKING!!3話感想書いてなかった。なんか早くもぐったりというか。

どんな楽しみにしてても面白くても、毎週決まった時間に何かするっていうのがなかなかできなくてですね。
基本的に飽きっぽいたちです。だから何やっても長続きしません。
「継続は力なり」っていう言葉ありますけど、まさにそのとおりだと実感する今日この頃。
アニメレビューも書いてみるんですがすぐ投げ出して、なかなか力にならないなあと(主力コンテンツ的な意味で)。

…もっと別なものも忘れてる気がしますがそれは本当に忘れたことにしとこう。<うぜぇ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ