カリモフトロの城

2010/04/26

ふるいひび

GARNET CROW 10周年か…。「まだ10年?」っていう感覚しかないですが。ごきげんよう。

昨日つながりで傘の話ですが。
祐巳ほどではないにせよ、自分にも傘の思い出がありまして。(祐巳何
まあ普通のというか、ドラッグストアで買った安物の傘なんですけれども。
重要なのは、いつ、どこで買ったかということでして。<だからドラッグストアなんだろ?
それはというと…おととし秋、池袋でです。
初めてそっち側で参加した某イベントの帰り道、急に雨に降られたのであわてて買いました。
(ていうか池袋の某イベントってほぼ特定だろ)
なので、このどこにでもありそうな黄土色の傘を見るたびに、当時のこと思い出すというか。

…なんかときどきはこういうふうに振り返っておかないと、大切なことを忘れちゃう気がして。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ