ママは泣いて祈った

2010/03/25

ふるいひび

ふひさ→ond。ケターイの文字入力はいまだに慣れません。ごきげんよう。

なんか3月が誕生日の知り合いがやたら多いんですが。
某所からのお知らせメールとかちょくちょく届きます。
1日2通来た日なんか「この人とこの人って同じ誕生日なんだ、へぇー」とトリビアンな気分です。
(ていうかトリビアンとかトレビアンみたいに言うな)
そして実際、何人かにお祝いメール出したり日記にコメントつけたり絵…いえ何でもありません。
まあ、祝える人がたくさんいるってことはありがたいことです。

でもどうして3月なんでしょう。10か月前って言ったら5月…うーん。<なんで逆算してんの!!

ただみなさん、そろそろ祝われてもうれしくないお年頃にさしかかっているようで。
自分だったらいくつになってもうれしいですけどね、誕生日。
それに、若いうちにしかできないこともたしかにありますけども、反対に歳いってからでないと
できないことだってあると思うんです。
仕事とか対外的な場面では、若僧というだけで信用してもらえなかったりなめられたりしますし。
そこだけで言ったらもっと早く老けたいんですが…。

むしろ気になるのは、実年齢に見合った人間的な成長ができているかどうか、という点です。
貫禄とか落ち着きを身につけて、ナイスミドル、あるいは人のいいおっさんになるのが目標です。
華麗に加齢したいですね!<ダジャレとかもう完全におっさんだよー

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ