オートマタ・パレス

2010/03/13

ふるいひび

おっきいのはpixiv(ry ごきげんよう。

去年買ったCDで、まだPCに取り込んでいないものがあったので今さらせこせこやっています。

一時期は当然の義務のように買っては吸い出し、買っては吸い出ししていたので、やはりそのころに
比べると趣味の方面をがんばっていないのかなという気がします。
でも今はだいぶ楽になりましたけどね。
CDを挿入するだけで曲名とか勝手に検索してくれるので、タグ情報の入力がコピペでいけます。
…そういえば関係ありませんが、コピペという言葉が定着する前はコッペって略してました。はずっ。
昔はジャケットとにらめっこしながら自力で打ち込んでたのに。いやあれはあれで懐かしいですが。
やはり手のかかる子ほど愛着がわくと言いますか。でも、よくもわるくもそういう時代なんでしょう。

アニソンがオリコン1位になってる状況とか見ると、もうCDそのものが流行遅れなのかもしれません。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ