固いせんべいが好き

2010/03/01

ふるいひび

とりあえずペットボトル全部捨てたら次はアンリミテッド・牛乳パックワークス…。ごきげんよう。

ウイイレとかやってると、なんか自分の中で設定というかドラマ作ってしまいますよね。
この選手は今日は不調だから出場できないとか、逆にこの選手はスタジアムに両親呼んでるとか、
相手のマンマークしてる選手と因縁のライバルだとか、そいつに倒されてあえなく負傷退場とか、
そんで交代で入ってくる味方に「オレの分も点取ってくれ…ぐふっ」みたいな。<殺すのかよ

なんて話をしておきながら、ウイイレはPSの初代のしかやったことない件。
グラフィックや人物の動きがリアルに近づけば近づくほどゲーム性がちょっと…とか萎えたり。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ