好きな人いることを どうして隠していたの

2005/03/24

むかしのひび

こんなセンバツ高校野球の出場枠は嫌だシリーズ。
「22世紀枠」
ドラえもんはすでにエントリーされてるっぽい。
「20世紀梨」
梨かよ。枠ですらないし。
「21世紀の石原裕次郎枠」
石原プロが将来性のある人材を発掘(ただし俳優として)。
「希望枠キボンヌ」
いらんこと書くなよ。
「野望枠」
とにかく全国制覇を目指す向こう見ずなチーム。無謀枠とも。マンガの主人公とかにありそう。
「多忙枠」
忙しくて出場機会がない高校に万障繰り合わせて無理やり来てもらう。
「ドキドキワク枠」
そんながんばったで賞みたいなのいらないから。
「へそで茶が枠」
抱腹絶倒の珍プレー好プレーの数々をご覧あれ。
「プロの誘惑」
球団のスカウトマンから現金を受け取ってはいけません。
「旧司法枠」
これまでの旧司法試験の受験者のための合格枠。段階的に廃止の方向。
「お色気枠」
いっそチアリーダーを選抜。NHKも人の子だね。<何
「マルコメ枠」
高校野球の伝統を重んじ、選手全員がきれいな丸刈りにしている高校を選出。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ