やるせなきまま

2005/03/22

むかしのひび

なぜにGファンタジーでToHeart2ですか。(挨拶) エニックスから4コマ劇場とか出てたから問題ないってことでしょうか。でも、こういう話はまっさきに電撃のほうに行くと思っていたんですが。東鳩マンガといえば高雄右京さんのコミックスはおもしろかったなあ。あとアンソロ出すぎ。どれを押さえていいのやらまったく見当がつきませんでした。…ま、そんなことも今となってはいい思い出ですが。<なに過去の話にしようとしてんの 懸賞でテレカ当てたことも今となってはいい思い出ですがー!<バリバリだめじゃん
それはさておき、ちょっと冬物のコートを買いに行ってきました。……えーと、つづけますよ? だって暑さも寒さも彼岸までって言うじゃん。まだ明けるまで1日あるじゃん!(何ギレ?) まあその、つまりはもう来シーズン用ってことになってしまうんですが、むしろそこがねらいだったんです。もう激安も激安。カシミア100%のコートがお手ごろすぎるお値段でっていうか冬物一掃大バーゲンでしたのことよ。だって信じられますか。あのondさんがカシミアコートですよ?(どのondだよ) 私はこんなものてっきりブルジョアの着るものだと思っていたんですが。手に入れたときにRPGの効果音が鳴るくらいの重要アイテムなわけなんですが。このコート1着作るのに何匹のカシミアが犠牲になったと思ってるんだ。<毛を刈るだけだから殺さねえよ いやーいい買いものしました。というわけでこれからはondのウィンターシーンが変わりますご期待ください。(しらねえよっていうか、カシミア程度で金持ち気取りか) もう今から冬が待ち遠しいです!<えっ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ