半裸のくまさん

2004/03/31

むかしのひび

せんせい、あのね。わたしはきょう、えむえすおふぃすえっくすぴーのらいせんすにんしょうをやったよ。でんわで。はじめてのどきどきでんごんだいやるだったから、けったいなしすてむだなあっておもいながらぎゅっとじゅわきをにぎりしめたの。<なに でんわがつながっておんせいがきこえてきたとき、じどうあなうんすだってきづかなくておもわずはなしかけちゃった。「夜分すみません、OfficeXPのライセンス認証を行いたいのですが…」とかって。あれははずかしかったなあ。それもそうだよね、こんなまよなかにでんわしてるのに、あっちにひとがたいきしてたらそれはそれでえらいこっちゃだもん。
それから、おんせいにしたがってでんわきのばんごうをおしたりぱそこんのきーをにゅうりょくしたりしたよ。どっちをそうさしたらいいのかときどきまちがえそうになったり。さいごにかくにんぼたんをおしたら、すぐにでんわのひとがとうろくをうけつけましたっていってきたの。ぱそこんからなにかでーたがそうしんされたってことなのかな。いんたーねっとにはつないでいないのに、どういうしくみだったんだろう。ふしぎ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ