食ったら吐くし

2004/03/14

むかしのひび

こんな必殺技にはルフィもびっくりだ。
「ゴムゴムの首」
ていうかろくろっ首。
「ゴムゴムのカップラーメン」
あーあ、早く食べないからこんなになっちゃったよ。
「ゴムゴムのアコーディオン」
きっとそれはもうステージの端から端まで引っぱれるくらいの。
「ゴムゴムの万里の長城」
ゴムゴムのっていうか、ふつうに長いし。
「ゴムゴムのイージーパンツ」
これで焼肉も食べ放題ヨロレイヒ。
「ゴムゴムの延滞料金」
2か月くらい返却するのを忘れているとものすごいダメージ。
「ゴムゴムのねるねるねるね」
近年のCMでは魔女の腕も伸びた。
「ゴムゴムのトルコ風アイス」
ドンドルマ!(挨拶)
「ゴムゴムの鼻毛」
ボーボボと混ざったよ?
「ゴムゴムのクラナド」
ってか、ギャルゲーネタも久しいな。
「ゴムゴムの地下鉄烏丸線
北側に延線する…という計画自体がのびのびに。
「ゴムゴムのプロポーズの返事」
彼に不満はないけれど結婚となるとちょっと不安、みたいな葛藤。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ