不死身になれたら

2004/03/29

むかしのひび

……おかえり。<逆 とりあえず明日からふつうの受験生にもどります。(きのうから復帰してんじゃんかっていうか、受験生?)
いやもう、なんつーかね。もろもろは省略させていただくとして素で死んでおりました。ちょっともう限界にきてたというか、これが少年誌の限界でした?! 電車なくなってタクシーで帰ることもしばしばだったし(財政的に死亡)、今月だけでどんだけ友だちなくすねんってくらいメールもお誘いもシカトしまくりだったし(社会的に死亡)、今週やっとひさしぶりに家でごはん作って食べたしー(花嫁修業的に死亡<?)。それよりもなによりも日記が書けないこのつらさ。目がじゅくじゅくしてきます。(え) まったくこれだから花粉は。<花粉関係ねえだろ まあ、こんな修羅場デイズはきれいさっぱり忘れて(最低だオマエ)またがんばって更新していきたいと思います。はい。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ