男が昔語りを始めたら合図

2011/06/11

うわぁ…

Wi-Fiショッピングって今もやってるんだ…。ごきげんよう。

過去ばかり語る人間にはなりたくないと思ってまして。
昔の思い出とか、とくに自分が輝いてた頃とかがんばってた
ときに感じた思はそれはそれで人生にとって必要ですけども、
でもそればっかりだと「じゃあ今は?」となってしまいます。
昔はよかったって浸ってるだけじゃ、なんだか今を楽しんで
ないみたいに見えますよね。それってつまらなそうだなと。

というか、自分がまさにそういう人間じゃないかと感じて
きたからこそ気をつけないとと思っているわけで。
日記とか書いてても気がつくと過去の話が多くて、今現在の
ことになかなか触れられてないっていう。
仕事の話は口外できないとか、身バレを防ぐためとか事情は
まああるにせよ、それでももうちょっとなんか書けるだろと。
もっと言えばもともとネタテキストのサイトから来てるので
事実をありのまま伝えるのが苦手とか。いや言い訳ですけど。
せっかく日々更新できる場があるわけですから、これからは
もっと自分の今を伝えることも意識していきたいです。

ちなみに今はブログ更新中です。<なうかよ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ