きゅっぷい♪

2011/06/13

ネタ帳

BBQ「僕と焼肉してリア充になってよ!」

QR「僕を撮影してサイト訪問者になってよ!」

Q&A「僕に質問して情報通になってよ!」

QT「僕を拡散してデマ発信源になってよ!」

QC「僕と小集団活動して現場をカイゼンしてよ!」

Q10「僕とキスしてロボットの恋人になってよ!」

QP「僕と3分クッキングしてベテラン主婦になってよ!」

IQ「僕を300にして天才少女になってよ!」

RQ「僕のハイレグ姿見てサーキットの狼になってよ!」

QBK「…僕のことはもう許してよ」

QED「僕と契約して証明を…ってここで終わりかい?」

GHQ「僕と契約してアメリカの属国になってよ!」

いや契約っていうか何ていうか…うん…。ごきげんよう。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ