近所のゲームがうまい兄ちゃん

2011/06/07

ふるいひび

本日の課題:語尾に「って思うじゃん?」をつける。

おはようございますって思うじゃん?<完全に出オチじゃねえかって思うじゃん?
今年もアツがナツいぜって思うじゃん? …いやナツがアツいぜな季節が近づいてきましたが
って思うじゃん?(改行はさんで時間差かよって思うじゃん?
毎年の酷暑にはうんざりですが、この夏の心配事はなんと言っても電力不足って思うじゃん?
エアコンをなるべく節約しながら地獄の暑さを乗りきれるのでしょうか…って思うじゃん?
政府や企業はすでにさまざまな対策を打ち出してピークに備えていますって思うじゃん?
クールビズを前倒しで始めたりって思うじゃん? 休業日を平日にずらしたりって思うじゃん?
さらには独自にサマータイムの導入もって思うじゃん?<単純にうぜえよって思うじゃん?
一番の目玉は、これまで以上の軽装も認めるスーパークールビズでしょうかって思うじゃん?

まあスーパークールビズとか昔から年じゅう家でやってましたけどって話でって思うじゃん?
さすがにパンツ脱いだりとかはしてませんけどねって思うじゃん?<待てやって思うじゃん?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ