ローカルトークで恐縮ですが

2022/01/25

ダメだこいつ

隣の店のWi-Fiつながるのラッキーすぎる。サンキューすかいらーくグループ。…ごきげんよう。<何

緊急特番ー。
地下鉄の駅アナウンスでなんか映画の宣伝やってるんですが、嫌いな出演者がいて毎日のように暗い気持ちにさせられます。
制作側もなぜこのタイミングで不祥事起こした人を起用しようと思ったのか。
はなはな疑問です。(はなはだって言えてないし)
そもそも構内放送の用途として適切なのかという話がありますが、そこは広告収入に頼らざるをえない事情があるのでしょう。

でも冷静に考えると、別のアナウンスのときは他の人がそういう気持ちになっているのかもしれない、と思って。
アニメイベントとコラボした声優アナウンスとか自分は大歓迎ですが、興味ない人が多いでしょうし。
萌えキャラは性的うんぬんみたいな批判は一切受け付けませんが(爆)、自分の好き嫌いを言うのは自由ですし。
立場を変えて考えると、自分が嫌いだから中止しろなどというのは禁句だとわかります。

関連記事

あまくだry: キルミーベイベー

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ