ブラックフライデーが何なのかいまだにわかっていない

2021/12/23

ツンデレ

「ググれ」もGoogle嫌いな人に配慮してないからポリコレ違反だな! ごきげんよう。

近所の商業施設で抽選会がありました。
買い物してスタンプがたまったら応募でき、当選番号が後日発表されるというものです。

その発表方法なんですが、店内に張り出される他に、その施設専用のスマホアプリに表示されると案内されていました。
もうね、あからさまな誘導です。
当選番号見るためだけにアプリとか入れたくないし、かと言って近いとはいえわざわざ見に行くのも面倒だし。

ところが発表の日のあと、だめ元で施設のウェブサイト覗いてみたんです。
そしたら当選番号書いてあるじゃないですか! やだーーー!<やったーじゃねえのかよ

もともとサイトにも掲載する予定だったけど案内不足だったのか。
それとも他の利用客から不満があって急遽載せることにしたのか。
真相はわかりませんが、店舗や企業のこのようなデレ化は珍しいなと。

結果はもちろん外れでしたけどね!(なくなよ

関連記事

あまくだry: 藤宮アプリ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ