an un-birthday present

2021/12/20

ネタ帳

ルヴァンクラシカルパーティー。…ごきげんよう。

勝手に新しいイブを考えるプロジェクトチーム。

「遠足イブ」
楽しみで眠れない子が多発する恒例行事。
「福男選びイブ」
そうそう徹夜で場所取りしてスタート位置占拠したりね。<それ昔問題になったやつだろ
「コミケ1日目イブ」
それもダメ!ゼッタイ! …あとサークルの人は修羅場祭りになってそう。
「センター試験イブ」
いよいよ明日がセンター試験当日ですよ!(ていうかもうセンター試験じゃないだろ)
「サラダ記念日イブ」
おまえの明日のセリフは「この味がいいね」という!<予言何
「フレンチトーストイブ」
卵と牛乳に丸一日浸さないといけない…だと…。
「ブリカマスイブ」
めっちゃ和風なパーティーしか想像できない。オードブルが舟盛りとか。
「クリスマスイブイブ」
もう祝日じゃないよ? 令和やぞ?
「イブ(頭痛薬)イブ」
二日酔いになるってわかってるのにまた深酒しちゃったよ~。
「ゆうべはおたのしみでしたねイブ」
つまり今晩おたのしみする気満々ってことじゃねえかコラーッ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ