長居行きのキップ買って(アベックだらけ)

2021/08/04

何様

夏休みまじで何して過ごそう。ごきげんよう。

緊急特番ー。
本日、サッカー天皇杯3回戦の1試合が行われました。
観戦に行けなかったのが残念です。
実は半休も取って行く気満々だったという。

天皇杯で推しを観戦できるまたとない機会だったんですが。(推しとか言うな)
J1時代から下位カテゴリーのチーム相手に敗退することもざらで、なかなか勝ち上がることがありません。
残留争いのシーズンも多かったですから、これでリーグ戦に集中できると悲しくも前向きに捉えたものです。
2006年の第86回大会でベスト16まで残ったのがおそらく最高位なんじゃないかと。
で、そのラウンド16の試合を観戦していました。

あまくだry: ヒロイン王子

昨年はレギュレーション変更により出場自体が叶いませんでしたので、今年にかける思いとかもあったんですが。
…でもこれでリーグ戦に集中できます!!<なくなよ

追記

2023/08/02 訂正。2009年(第89回大会)にベスト8進出しています。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ