XYZ (examine your zipper)

2021/08/05

シモかよ!

こう毎日猛暑だと本当にセカンドインパクト後の世界みたい。ごきげんよう。

恥ずかしい話なんですけども、最近どういうわけか、

気がついたら社会の窓が開いてることが多くてですね。<本当に恥ずかしい話だった!

ほんとにもう、電車に乗ってふと見下ろしたらハッ?! とか、外出先でトイレに入って開けようとしたらすでに開いててエエエーッ?!?!?! とかそんなの。
いやいつから? いつからこの状態だったの自分?! と軽くパニックになります。

夏はエアコン使いますが換気もちゃんとしましょう、と呼びかけられてるからってそんなとこまで開放せんでも。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ