陸運局はもう存在しない…だと…

2021/08/26

ツンデレ

肉吸いってエロい単語だと思ってた。<ねーよ ごきげんよう。

軽乗用車の黄色いのが恥ずかしいからご当地ナンバープレートに変えている人がいる…だと…。<ていうか何

図柄入りナンバープレートは、無味乾燥なプレートが華やかになるし、人目も引くしよい取り組みだと思います。
ナンバーの読み取りに影響がないかだけ気になるところですが、公式が発行しているものですから問題ないでしょう、ということで。
(公式言うな)
佐賀県のゾンサガコラボも登場して、地域振興の大義名分で痛車化できるとか公式が病気シリーズですかと。
(公式が病気とかも言うな!)

そんななか耳にしたのが冒頭の発言です。

だってだってー、自分で税金けちっておいてそれを隠したいってどうなの。
なんか……二重にあくどいっていうか……(カイジ)
最近は高性能の軽乗用車も多いみたいですから何ら恥じる必要はないと思うのに、気にする人もいるのでしょう。

ぼくのようにけちを隠さないほうが人生楽ですよ~。<おまえと一緒にすんな

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ