繭、纏う

2021/08/24

うわぁ…


もす(挨拶) ごきげんよう。

肌着を全部エアリズムに入れ替えました。
もう通年これで行きます。(何宣言)

エアリズムは夏用と思われるかもしれませんがんなこたーない。
冬や季節の変わり目に厚着しているとき、湿度が高いとき、とっさに走ったなど運動したとき。
汗をかきやすい状況は年じゅう訪れますし、体を冷やす原因になります。
そんなときもエアリズムなら乾きやすく、濡れた感覚が短時間で解消されます。

実際に1年間試して、どの季節も快適に着ていられましたし、体を冷やして体調を崩すことも少なくなりました。
衣食住の衣も健康をつくる要素と考えれば、やはり自分にとって救世主でした。

しかし…、もう着ないとはいえ今までの綿のシャツを捨てるのは忍びないなと。
(ほんっと俺のそういうとこ…!)

関連記事

あまくだry: チラリズム

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ