淡白でもいい、わくましく育ってほしい

2020/10/19

ネタ帳

たごさく弁当のおこわ選ぶの楽しすぎる。ごきげんよう。

こんな亭主は嫌だシリーズ。

「亭主元気でノレスがいい」
ノレスって何! そういうゴノレゴみたいなのいいから!
「亭主元気で留寿都がいい」
そうそうルスツリゾードで遊びまくったりね。
「亭主元気で留萌がいい」
いや北海道のどこに行くかっていう話じゃなくてだな…!
「亭主元気で留守電がいい声」
あー、自分でメッセージ吹き込んでるんですね。
「亭主元気で留年がいい」
学生結婚ダッタンディスカー?! さっさと卒業して働きなさい。
「亭主元気で堅守がいい」
ドラフト会議じゃないんだからさあ。
「亭主元気でルシがいい」
パルスのファルシのルシがパージでコクーン。<おまえも意味わかってねえだろ
「亭主元気でルーズがいい」
ルーズソックスはいたギャルコスのおっさん想像してしまった…。
「亭主元気でレスがいい」
イエスノー枕がノーってこと?! 夫婦関係冷めきってるじゃないですかーやだー。
「亭主元気で留守に何する」
かいぶん21めんそう出てきちゃってるし。もう何もかも違うよ。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ