カズレーザー先生がおくる『フルーツバスケット』2nd season放送開始記念特別授業

2020/10/13

ツンデレ

秋波って高周波かな、低周波かな。<なに ごきげんよう。

『この世界の片隅に』を見ると、内容と関係ないところで悲しくなります。
主演ののんさんがテレビドラマに出られていない事実を思い出すからです。

声だけの演技でもこんなに素晴らしいのに。
イメージキャラクターやCMには引っぱりだこなのに。
出演を願うファンや視聴者は多いはずなのに。

芸能界というところの陰湿さをあらためて感じます。
元SMAPに対してもそうです。
大人の世界で公然といじめが行われているのに、子供にいじめはいけないことだなんてどうして説明できるでしょうか。

自分は声優が好きで、声優も芸能人のうちですが、それでも俳優やタレントのいる世界とは一定の距離があるのかなと考えています。
その距離が近づきすぎないようにと願うばかりです。
声優が一般向けのテレビ番組に出ると喜ぶファンもいるかもしれませんが、自分は反対にあまりあちらの世界に染まってほしくないと感じてしまいます。

などといろいろ考えてしまい、作品と関係ないところで悲しくなります。(なぜ2回言った)

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ