Blu-rayでは湯気が消えます

2019/01/17

シモかよ!

まだだ、まだ慌てるような時間じゃない。<何 ごきげんよう。

風呂で体や髪を洗っているときにいつも気になっているのですが…、
なんかシャンプーやボディソープが泡立ちません。(知らんがな)

テレビコマーシャルのように全身が泡に包まれる姿をイメージしたり
するんですがそんなうまいこといかなくて、もしかしてJARO事案?
とか疑ってしまいます。(めったなこと言うな
一応、股間のジャングルではそれなりに泡立つので商品自体に問題は
ないと思うんですが。<ていうか何書いてんだコラーッ!
あるいは使っているスポンジが問題なのか、自分の体が汚れてるから
石鹸の成分?が泡立つ前に汚れを分解するのに使われてしまうのか、
あまりお湯をつけないからなのか、でもつけすぎるとだらだら流れる
だけだし…、とか自分なりに原因を考えてはいるんですがこれはと
いうものが思いつかず、さっぱりすると忘れてしまいます(鳥頭)。

ねえ、エログラビアみたいに大事なところだけ泡で隠すポーズとか
やってみたいのに。<そ ん な 夢 す て て し ま え

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ