牛だよ決まってんだろ

2019/01/18

ネタ帳

魔女の旅々って百合?<おまえはそれしかないんか ごきげんよう。

いきなりステーキがありならもう何でもありだろ…。

「いきなり団子」
熊本名物だよ。それもうあるよ。
「いりなかステーキ」
鶴舞線じゃねえか。名古屋名物になっちゃってるし。
「いざなぎステーキ」
昔のことはよくわからんが景気よさそう。
「いななきステーキ」
ヒヒーン!<牛だっつってんだろ
「いいなりステーキ」
300グラム以上注文するよう言葉巧みに誘導する。<通常営業?
「いきりステーキ」
300グラム以上にしないと挑発的な物言いをする。<通常営業?
「いきなステーキ」
あちらのお客様からです。(セルフなのにどうやって)
「いっきのみステーキ」
出す側も出す側なら食べる側も豪快…ってステーキは飲み物?!
「サドンデステーキ」
サドンデスみたいに言うなーっ! たしかにいきなり終わるけど。
「出会い頭にステーキをくわえた転校生とぶつかる」
それもいきなりだけど…! ラブコメあるあるにしても嫌すぎる。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ