メイドさんロックンロール

2019/01/22

ダメだこいつ

もう花粉対策を考え始めないといけない時期か。ごきげんよう。

あまくだryの本棚より

さよならローズガーデン (1)

(毒田ペパ子/ブレイドコミックスpixiv)

一身上の都合により購入。<何
ウェブで第1話読んだときから画力の高さと謎めいたストーリーに
引き込まれた口なんですが、本で読み返してもやはり面白いです。
なんと言っても華子の意志の強さに惹かれます。もうこの勢いで
婚約者とかかませポジションに追いやってください(ぉ

あと作者の性癖を詰め込んだ作品だと知れたのは大きな収穫です。
安心してついて行けます。

とどのつまりの有頂天 (1)

(あらた伊里/ヤングキングコミックス)

まさか「そういうとこやぞ」が百合の文脈で出てくるとは…!

ついかっとなって購入。<だから何なの
ハイテンション百合、ということで見せ場は多いものの、かえって
メインの二人の進展を遅らせているようでもどかしさを感じます。
だって最初からくっついてるカポーより山田と猫崎がどうなるかが
見たいと思いませんか? なあ!そうだろ!?みんな!!<誰

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ