あいさつは先手必勝

2019/01/29

ツンデレ

…というわけでごきげんよう。(どうした

SNSで毎日あいさつしてる人まめだなと思って。
まめというか、インターネット上でも日常的なつきあいができる
くらいの人間関係が築けていることがまぶしいです。<ひがみ乙
それも1人2人じゃなくてフォロワー全員に向けてじゃないですか。
人当たりのよさというか八方美人さというか、コミュ強っぷりに
人としての格の違いを見せつけられたようでまぶしいです(またか

ぼくなんかおはようございますなんて一旦寝て夜中にアニメとか
見るために起きたときしか言ってませんし!<そういうネタだろ

あとうちの「ごきげんよう」はただの時候の挨拶みたいなもので、
言ってしまえば社交辞令なんですけども(ぶっちゃけすぎだ)、
そんな決まり文句とか言いっぱなしではなくちゃんと血の通った
コミュニケーションが取れていることが大きな差だと思います。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ