ルミノシティ

2018/12/09

以上レポっす

サッカー天皇杯見るために帰ってきた。ごきげんよう。

というわけで梅田に行ってきました!

…いや目的はここじゃなくて(閉まってるし)、謎解きイベントに
参加してきました。

謎解き×たほいや「たほいや帝国の侵略」

2018/12/09 10:30- Common Bar SINGLES
#たほ帝

気になっていたたほいやを体験できたし、謎解き好きがたほいや
やると大変なことになる(ぉ)のも肌で感じることができました。
同じメンバーで回数重ねると、これはこの人が書いたっぽいとか
わかってくるらしく、人狼ゲームに通じる楽しさがありそうです。
人狼はようやりませんがこっちだったら自分にもできそうかなと。

しかしそれで本質を見失ってはいけなかった…(何)
結果は無事しにましたー。
謎は素人が作成したとは思えないほどよく練られていて、しかも
この2つを組み合わせる発想はえもさんにしかできないでしょう。
ダブルで楽しめて大満足です。

見どころは今すぐKiss Meのときの合いの手!(それはねーよ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ