ふたりのシルバ

2018/12/25

ネタ帳

チキンうめぇ。ごきげんよう。

こんな信者は嫌だシリーズ。

「スティーブが泣いてる」
いやジョブズなのかウォズニアックなのかどっちなのと。
「ティム・クックが泣いてる」
それ絶対信者の心ない批判のせいだろ。
「ノージョブズで泣いてる」
おまえが無職かどうかとか知らないから!
「ジョブズがおこなの?」
いや聞かれても…。おこ→激おこ→激おこぷんぷん丸→(以下略
「ジョブズは いきりたって アップルに おそいかかった!」
みなごろしになっちゃってるし。でも1のダメージ。
「全ジョブズが泣いた」
映画のやつ! それ映画のやつー!
「ジョブズが可愛い声で鳴いてる」
BLでもなくてだな…!!(またか)
「ジョブズが泣いてるんで帰ります。」
ラノベでなんかあったなそんなの。あの世でもどこでも帰れよう!
「ショゴスが泣いてる」
ラヴクラフト信者じゃねえか。もう何もかも違うよ。
「ジョブズで抜いてる」
ちょっ! そういう好きだったのかよ…!///

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ