キミキス

2018/12/04

ネタ帳

こんなやが君は嫌だシリーズ。

「やがて主君になる」
主従関係モノだったんですかー?!
「やがて君付けになる」
BLでもなくてだな…!
「やがてチミになる」
そうです、わたしが変なおじさんです。
「やがて染みになる」
飲み物こぼしたあとすぐ拭かないから…。
「やがて危機になる」
ですよねー、やっぱ破局のピンチとかを乗り越えてさらに仲が(以下略
「やがてキムになる」
いや生徒会長だから。どっかの国の委員長とかじゃないから。
「やがてミギーになる」
やがてっていうか物語のかなり序盤で寄生されてたような…。
「やがてキマシになる」
最初からなってるよ。超なってるよ。
「やがて『百合の間に挟まりたい』になる」
槙は読者に配慮して早々にその可能性を否定したんだとか。
「おもろうてやがてダメージ」
ゴチンコのへっぽこ剣法じゃねえか。もう何もかも違うよ。

…というか9話見逃したから配信待ちだったり。ごきげんよう。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ