AddinBox

2018/12/20

ツンデレ

深崎暮人好きなのに黒谷忍と見分けがつかないとかもうね。
ごきげんよう。

2019年に10連休が爆誕することになってはらわたが煮えくり返る
思いですがいかがお過ごしですか。(それほどまでにか)
カレンダーが変更できない今になってからというのも最悪ですし。

それよりも新元号がいまだに発表されないんですが、もしかしたら
即位後も「国民生活に影響が…」とか言い出して今のまま変えない
可能性すら疑っています。
せっかく生前譲位で時間に猶予ができたのに無駄にしているなと。

即位の日の扱いも元号も、皇室関係のことは鶴の一声というか、
過度に国民生活への影響とか考慮しすぎないで粛々と決めれば
よかったのにと思います。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ