ゆるくいこうぜ 終末ブックオフ

2017/04/30

うわぁ…

Firefoxはさっさと「moz://a」で自分のサイトに飛ばすとか対応すべき。 
(何様) ごきげんよう。

休みの日ってどこ出かけたらいいか悩みますよね。<うん? 
どこというか、まずどうやって(How)から考えるんですけども。 
自宅からの移動手段は主に地下鉄と自転車があって、地下鉄は 
定期券あるから休日も使えてお得というかむしろ使えば使うほど 
元が取れるというか(…ん?)、でも自転車も電動アシスト買って 
まだ日が浅いからもっと乗らないと元が取れないし(んんん?)、 
それでどっち使ったらいいか悩んでるんです!<みみっちいよ!! 

いや待てよ? そもそも家だって家賃払ってるんだから出かけずに 
少しでも長い時間家の中で過ごしたほうが元が取れr(あのさぁ… 

…いいぜ、てめえが何でも元取らなきゃと思ってるなら 
まずはそのふざけた貧乏性をぶち殺す。(そびぶ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ