うさぎおいし まろやか

2017/04/12

ツンデレ

ごきげんよう。ちなみに私の夫は年収5000万です。…ごきげんよう。<何

今まで出身地を聞かれたときはほとんど新潟と答えていたんですが
長岡って言ったほうがいいんだろうかと思案している今日この頃。
(そうですか)
たまたま長岡のこと知ってる人に出会うと、すごくいい印象を持って
くれていたりして、最初から伝えてたらいっきに打ち解けられるんじゃ
ないかという期待があるいっぽう、知らなかったら説明し直さないと
いけませんし、とくに近畿だと長岡京や近江長岡と混同されそうだし、
さらには静岡県にも伊豆長岡という(いつまでうじうじ考えてんの!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ