その声が覚えてる

2017/05/01

ネタ帳

エアリプやっぱ感じ悪かったな。反省。…ごきげんよう。

白猫と間違えてレジ袋追いかけたって笑い話あるじゃないですか。 
…というわけで参ります。<またネタ振りかよ 

こんな見間違いは嫌だシリーズ。 

「時間ウサギだと思って追いかけたら不思議の国だった」 
見間違いっていうか迷い込んでるし。アリス乙。 
「子猫ちゃんがいたのでなでようとしたらおとり捜査だった」 
チカン、アカン。 
「変わった猫を診たがなんというかまるでイリオモt」 
雑種です。(榊) 
「ウミガメがクラゲだと思って食べたらレジ袋だった」 
それガチで死因になってるやつだろ。 
「白と金のドレスだと思ったら青と黒のドレスだった」 
それは目の錯覚みたいなものだからしゃーない。 
「アニメイトの青い袋だと思ったら全然違う店の袋だった」 
っぶねー、ぶねーわー、同類だと思って声かけるとこだったわー。 
「パンダは白と黒なのがかわいいと思ってたら案外黄ばんでた」 
知らねえよ! おまえが動物園好きなのはわかったから! 
「レジ袋のことをビニール袋と言ったらポリ袋だと指摘された」 
言葉の警察来ちゃったかー。 
「白い粉を鼻から吸ったらなんか幻覚見えた」 
見間違いどころか見ちゃいけないものだよ! 本物の警察来るよ! 
「人食い虎に遭遇したと思ったら旧友だった」 
その声は、我が友(ry

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ