お嬢様聖水

2017/01/04

ネタ帳

関東と関西のうどんだしの色見比べるのまた忘れた。ごきげんよう。

こんな渋滞は嫌だシリーズ。

「自己渋滞」
めっちゃ長いリムジンカーが自分の長さで詰まった的な?
「放送事故渋滞」
グロすぎて見せられないよ!
「好事渋滞」
まあ魔多しって言いますし。
「挫折待ち渋滞」
みんな他人を蹴落とそうと…。っていうか「挫折禁止」じゃねーか。
「IPsecトンネル渋滞」
入口で暗号化コネクションを確立するため気づかず遅延が発生。
「合コン渋滞」
男子の列と女子の列の合流地点で発生。またの名をねるとん渋滞。
「銭湯の料金所渋滞」
番台越しに女湯の脱衣所が覗けるかも…! と粘る男子の列で(ぉ
「逆上がり渋滞」
逆上がりができない小学生が急増中。
「上坂渋滞」
上坂すみれの追っかけがごった返して(ry
「わき見渋滞」
上坂すみれのわきに目を取られて(帰れ!帰れよう!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ