はいおっとーし

2017/01/18

ネタ帳

石田燿子が新潟出身だったと今さら知るなど。ごきげんよう。

こんな受験生は嫌だシリーズ。

「いよいよ明日がハンター試験当日ですよ!」
そっち目指してるのかよすげえな。
「いよいよ明日が共通一次試験当日ですよ!」
いつの時代から浪人生やってるんすか…。
「いよいよ明日が進級試験当日ですよ!」
まだ進級してなかったのかよ。大学入試よりそっちが先だろ。
「いよいよ来年の明日がセンター試験当日ですよ!」
すでに一年後に照準定めてるとかあきらめ早すぎィ!
「いよいよn日後がセンター試験(1-n)日前ですよ!」
お前が試験問題になるんだよ!!
「いよいよ明日がセンター総選挙当日ですよ!」
アイドルグループかな?
「いよいよ明日がセーター渡し当日ですよ!」
好きな男の子の誕生日かな?
「いよいよ明日がセンターフライ当日ですよ!」
そんな予告ホームランみたいに予告凡打されても何の意味が…。
「いよいよ明日がえんだあああああ公開当日ですよ!」
タイタニックですね。<ボディーガードだよいい加減覚えろよ
「いよいよ明日がトレードセンター前当日ですよ!」
そうそうインテックス行くのもそっちで降りたほうが…ってコラーッ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ