お前が深淵を覗くとき、

2017/01/16

シモかよ!

LINQはリンクじゃ通じなさそうだからあえてリンキューって読んでる。
ごきげんよう。

何でも歳のせいにするのはよくないと思いつつあえて書きますが…、
最近歳のせいか着替えるのが遅くなったと感じます。
朝とか時間ないのにスーツ着るのに10分くらいかかってる気がします。
…いやいやいや。本当にそうだったらしょっちゅう遅刻してるわけで
さすがに盛りすぎだとは思いますが。10分弱くらい?(変わんねえよ

それにですよ? 本当に部屋でそんな長い時間服脱いでたらそれだけ
着替えを覗かれるリスクも高くなってるってことじゃないですかー!
(ありもしないことにリスクとか言ってんじゃねえ!)
下着姿で今日はおニューの腹巻にしようかなーとか考えてるところを
見られてるかもしれないんですよ?!<だまれこわっぱ

ねえ、昔はリアルに「40秒で支度しな」ができるのが売りだったのに。
(そんな売りすててしまえ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ