しろとくろなのがかわいい

2015/09/20

以上レポっす

リンガーハットのギョーザ定食気になる…。ごきげんよう。

Jリーグ観戦記

2015年J1 2S 神戸-新潟

(神戸ユニバー記念競技場)









ふぅ…。<牧場とか満喫してる場合かっていうかなんか書けよ!




とまあそんなこんなで会場へ。実はユニバーは初めてだったり。


業務スーパーがヴィッセルスポンサー…だと…。


ハーフタイムには花火が。まあ長岡まつりほどではないな(何様



いやー、なんと言うか…これだからサポーターはやめられません!
誰もが勝利をあきらめていたであろう今日のメンバー。それがこれですよ。
神戸のチームスローガン「一致団結」のお株を奪う総力戦でもぎ取りました。
ヤマザキナビスコカップの勢いがようやくリーグ戦にも波及したというか、
アルビは…アルビはやりなおせる…!

負傷などで両チームとも前半から交代カードを切る、プランが崩れる展開。
とくにイムユファンは相手FWに対応できていただけに不安が募りました。
後半、天才・森岡に先制弾を決められ、普段ならここで下を向くところですが
この日は違いました。
失点の間もチャントを途切れさせることなく歌い続けるアウェイの応援席。
選手たちも足を止めることなく前線からボールを追い続けます。チームと
しての戦い方が、人が変わっても徹底できていることの表れと感じました。
こういうゲームを続けられたらもっと強くなるんじゃないかと期待。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ