それがどうした!

2015/09/30

ネタ帳

サンバイザーと三杯酢って似てる。<で? ごきげんよう。

こんなサボローは嫌だシリーズ。

サブロー「メガネメガネ…一緒に探してくれへん?」
太平サブローやないかい! 怒るでしかし!

ジャブロー「秘密基地の入口教えてやるよ」
いや教えたらジオン軍に攻め込まれちゃうだろ。

サブイボー「か、怪談…する?」
おまえがやる前から震えてどうする。怖いなら無理すんな。

サッポロー「時計台は最高だな!」
いやいやがっかりスポットとか呼ばれてるのにそれはねーよ。

ツボロー「おまえもこれ読んでみr…ブッ! わははははははは…!」
ツボに入るって狙ってやるのは難しいんじゃ…。

ファボロー「ふぁぼから始まる出会いってよくね?」
ああフォロー外から失礼しますとかいうやつね。…誰がやるか。

ボンボロー「金沢でぼんぼり祭りやってるってよ」
花咲くいろはかよ。たしかに「ぼんぼる」って言ってたけどさあ。

リボロー「リボ払いならお得!」
カード会社の回し者じゃねえか。

ロボー「ニンゲンノ、アソビ、シラナイ」
じゃあ何しに来たんだおまえ!! AI積んで出直してこい!

ボディブロー「じわじわダメージ与えていこうぜ!」
何にだよ。…まさか夏に勉強サボった自分自身に?!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ