チーム自己解決

2009/07/07

ふるいひび

これズッキーニって言うんだ? ふーん。…こんにちは。

こんな七夕の短冊は嫌だシリーズ。
「五月雨をあつめて早し天の川」
俳句を書く紙じゃないから。あと最上川な。
「ブルーレイ ついていけずに 俺ブルー」
サラリーマン川柳を書くところでもなくてだな。
「定額給付金がもらえますように」
あの案内って世帯主にしか届かないらしいよ?
「Windows Vistaの次のOSが早く出ますように」
今年出るから。もしくはずっとXPでいいんじゃね?
「地球の自転を逆回転にしてほしい」
ハルヒか。
「調和」「変革」
またハルヒか。
「庭付き一戸建てをよこせ」
だからハルヒか。
「私は貝になりたい」
春日か。
「エンドレスエイトから抜け出せますように」
ハルヒネタはもういいよ。そんなの京アニに頼みなさい。
「織姫は俺の嫁」
いや彦星の嫁だろ。つーか絵馬みたいなこと書くなよ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ