サンスクミット

2009/07/22

ふるいひび

自宅のどの時計が何分遅れてるか全部把握してます。こんにちは。

アニメ感想
化物語 第三話「まよいマイマイ 其ノ壹」
なんだあの公園の乗り物! 乗りてえ! 女の子の尻追っかけながら乗ってみてえ!

…コホン。終盤までほとんどひたぎのターン。
胸を強調した私服姿とやらが気になってたんですが…、これはいいじゃないですか。
ショートパンツに黒タイツというのもツボックです。
こんなオサレした子が目の前に現れて気がありそうな話されたら、そりゃあ、ねえ?

なんと今回、会話がほとんどはしょられてません。そうそうこれを待ってたんですよ。
動きが少なくても十分楽しいと個人的には感じましたが、そこんとこどうでしょう。
つーかエロ単語言いすぎ。千和さんになんてこと(以下同文
まあ小学生女子のパンツ丸出しにくらべたらセリフがエロいくらいどうってことないけどね!
むしろ暦の純情っぷりが面白かった。すぐうろたえたり、アホ毛で感情表現?したり。

…ていうか語尾に「にゅ」って駿河の中の人ネタじゃないか。
ぷちこー! 俺だ! 結婚してくれ!<するがモンキーでやれ

でもって…、なんかひたぎかわいくね? 毒舌は毒舌だけどでもかわいいよね?
なんでだろう、原作ではまだトゲがあった気がするのに。声がかわいいせいでしょうか。
偽物語(下)じゃなくてむしろこの時点でデレだったのではと思ってしまいます。
彼女ができるわ、とかどう見ても自分から水向けてるし。
まあそこでYESと言えないのがへたれ男の鉄則ですが。大丈夫、ぼくにもわかる(何

真宵はすごくイメージ通りだったので何の違和感もなく。次回の進展に期待です。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ