鉄骨むすめ

2009/07/16

ふるいひび

ニードレスEDが百合ん百合んと聞いて(ry こんにちは。

アニメ感想
かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」
早くも美華デター。
原作とはすこし形が違いましたが、出会って早々フラグ立ってそうないい雰囲気♪
ぼくの七夕の願いが叶いましたよ!<んなこと願ってんじゃねえ
なんというかあれですね、ハヤテのごとく!(アニメ1期)でストーリー展開をかなりはしょって
ヒナギクとかが序盤から登場したような空気の読みっぷりをほうふつとさせます。
あれも視聴者向けというか、ヒナギク人気を意識してっていうことなんでしょうね。
咲夜&伊澄も出るの早かった気が。百合声優好きとしてはうれしかったです(?)
まあ何にせよナギは最初っから(ハヤテの話はもういいよ!ていうか結局釘かよ!

そして代理。…何だ? この人もツンなのか? ってことは百合幼女三角関係か?!
髪の毛攻撃には笑いました。かなを吊るし上げて緊縛プレイですね、わかります。

週末は東京ツアーズです。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ